FC2ブログ

勝手気ままなエロス日記

 オトコとして生まれ、オトコとして生きる..オンナを求めてオトコを磨く..
 


↓1週間に1回ぐらいクリックして欲し〜い。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
 
 

久々に公開!

と、言っても、すべての記事は下書きに移動しました。

一番最初の記事が、「このブログ..」ってタイトルで 2006/09/01 に投稿、
本格的に記事を書き始めたのが 2007/08/16。

それから 2010/03/02 まで約3年ほど..いろんな思いをしたためてきた。
新しいブログに移転して、記事も書き始めたけど、やはりそれも途中で中座したまま。

あれから5年、ブログ開始から10年の月日が流れた..
年ばっかり食って、受け流すことが上手になり、それでもあの時の思いは消え失せはしない!

俺はいったいどこに向かってるのだろう?
心が落ち着く日は来るのだろうか?


これまで、苦しい時代を一緒に戦ってきた戦友達、
そして同じ時代を熱く駆け抜けたブロ友よ、

まだ、戦っているなら、集えしこの御旗のもとへ..

朽ちることなく戦い続ける勇者たちに、、、いつまでも幸多かれと願う!
自分への願いも込めて..
↓1週間に1回ぐらいクリックして欲し〜い。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 
プロフィール
melto
melto(♂)
  • コメント大歓迎!!
  • 記事を読んだ感想、コメント、拍手など残してくれるととても励みになります。
  • ただし、誹謗中傷、広告の類はお断りします
  • リンクについては申告不要で~す
  • アダルト的表現を含むので、当然、18禁です。
  • プロフィ-ル
  • 連絡などのメールフォーム
 
全ての記事を表示する
 
FC2カウンター

閲覧者:
 
ブログ内検索
 
カテゴリー
 
月別アーカイブ
 
最近の記事+コメント

 
最近のトラックバック
 
RSSフィード
 
カレンダー
<<  2017年04月  >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
ジオターゲティング
ブログ村ランキング

ジオターゲティング
 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
 
メールフォーム

■ メール送信
名前:
メール:
件名:
本文:

 
リンク
 
BLOG Links


 
ブロとも申請フォーム
 
ブロとも一覧
 
QRコード
■ このブログのQRコード ■
読み取って携帯電話に登録
QRコード
Copyright © melto / Designed by Paroday 
